はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
ちょい待て待てーい
予想以上に改行さんヘソ曲げたぞ?
朝の11時の時点で消えてたぞ?
おっとこれはご機嫌とりしないといけない?
もしかして呼び方が気に食わないのか…
改行さん改め改行様にしようか
改行様、改行様
改行を消すんじゃねぇよください←
扨!!
昨日は「あんたんとみーれのじゃんぐるレディOh!」最終回!
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました。
私が実況出来ない代わりにファンのみなさん
ぐぐたすで実況してくれてはった(´;ω;`)うぅ
1年3ヶ月本当にあっという間でした。
手紙にも書いたけれど、正最初は
「なんでみーれとペアなんだろう」と思っていました。
当初みーれと喋ってた記憶があまり無くて
共通点も無いものだから不安しかありませんでした。(笑)
今ではそんなことありませんが(*´∀`)
そんなみーれ、
そして素敵なスタッフのみなさん、
応援してくださったみなさん、
あたたかな存在に囲まれた私は
本当に幸せ者です。
また大好きなスタッフさんと
お仕事出来る日を楽しみにしています!
そしてなんとですね…
スタッフさんが私達に
サプライズを用意してくださったんです!
声優の梶裕貴さんにボイスメッセージを
お願いしてくださり、寂しい最終回が
嬉しい最終回となりました!
嬉しさのあまり号泣してしまい
みなさんに「うるせぇw」と言われてしまいましたが、後悔はない。(キリッ
スタッフのみなさんにそして
引き受けてくださった梶さんに本当に感謝です。
梶さんからいただいた
「いつか一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています」という言葉を支えにこれからも生きて行きます!!
今まで応援してくださったみなさん
本当にありがとうございまし!!
3代目パーソナリティーは
めぐみんとレイチェル…!
なんと面白そうな組合せ…!
新パーソナリティーの二人にも注目せねば!
でわでわ\(^o^)/サラダバー