こんばんはー!
みーれこと植田 碧麗です
浴衣やでぇ~
浴衣大好き大好き大好き~*\(^o^)/*
テンション上がったあ!
そして水色にピンクって私が一番似合う浴衣の色です。ありがとうございます。(笑)
本日はですねぇ!
YNNさんで、
「3期BⅡだよ!浴衣で夏祭り~!」
生配信でした~*\(^o^)/*
イェーーーイ*\(^o^)/*
未だにテンション高い!
声大きくてこのみんに注意されるのは、いつもの事です。(笑)
メンバーは、このみん・はーこ・あんたん・柊ちゃん\(^o^)/
お馴染みBⅡの3期ですよ!
このメンバー、名前見ただけでワチャワチャなのは想像出来ますよね、
セットは、お祭り仕様!結構本格的でしたよ~((((o゜▽゜)o)))
金魚すくいもしたし~!
1匹も掬えなかったけど。。。
射的もしたし~!
当たらなかったけど。。。
綿菓子とかカキ氷もあって~
みんなで手分けして、
「しゅみーれの愛情たっぷり焼きそば?」と「エノキンヌ 胡椒を添えて」と、巨大たこ焼きを作って食べたよ~!
美味しくできたよ~
ただただお祭りを楽しんでた~
カメラ回ってることを、多々忘れてたし、自由過ぎたね~(((o(*゜▽゜*)o)))
はーこが面白すぎた!いつもの事やけど、めっちゃいじったわ~( ̄▽ ̄)
仲良いからね!(笑)
見てて分かるでしょ?仲の良さは
3期大好きやで!(∩´∀`)∩
生配信の後は、
「ここにだって天使はいる公演」にて、
「ドリアン少年」の共通カップリング曲「どうでもいい人仮面」を初披露させていただきました*\(^o^)/*
私が選んでいただけるなんて!
ほんとにほんとに嬉しいです!
せっかく選んでいただいたから!
頑張らないと!(>_<)
今回のカップリング曲も、「ニーチェ先輩」の時もミュージックビデオが無くて、それが悔しいのですが、今度こそ!出れるように!
鉄砲隊にも、選抜メンバーにも選んでいただけるように!
いつも応援してくださってる皆さんと一緒に喜び合える事を増やせるように頑張ります!
自分が選んでいただけた事も嬉しいし、それを皆さんが喜んで下さってるのを見るともっと嬉しくなる
今日は楽しいこと嬉しいことばっかだったなあ。7月頭から幸せや
明日も1日元気に頑張りましょーう!
おやすみーれなさい