どうも、石塚朱莉です。
今日はね、朝からマンゴーフラペチーノを白桃フラペチーノにしてしまうという優雅な飲み物できどって
大阪のテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンにて
『ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショー』オープニングセレモニー
があり、
Newシングル「ドリアン少年」やNMB48のシングル曲をいくつか披露してきました。
ユニバーサルスタジオジャパンの世界観に、いつも聴き慣れている「overture」が流れたときは震えました。
(西野カナ系女子ではありませんがね、)
「ドリアン少年」ではモンスター達ともコラボして素敵な経験にまた震えました。
(あれ、西野カナ系女子かもしれない?)
何よりね、舞台セットのクオリティーに震えました。
夏は始まったばっかりですかハロウィンが楽しみになりました。
これは実際見てみないとわかんない
弟と行った時に『ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショー』に行こうと誘いましたが、モンスターが怖いという理由でお断りされました。
次は絶対連れてきます。弟じゃなくても、違う人連れて行きます。そんな人いたかな?
もういいやこの際一人で行くことにしよう
そして劇場公演、
開演前までこんなんでした↓
これは同じチームの武井さらちゃんが私のコップに書いてました。
かわいいネコちゃんにこんなこと言わせてしまった罪悪感から頑張らないとという感情でした。
公演どうなるかなー?
なんて思ったけど音楽流れた瞬間テンション上がった。
いろいろアレでしたけど、
歌って踊ってしてる時は曲の主人公になりきったりしてるからね、
ごちゃごちゃ考えんでいいわー、
公演見た人はどういう気持ちなんだろう?
私はそういう時、
わー自分こんなことできないっすわー、
ちっぽけイシヅカかー、ってなるタイプ
そういえばこないだ自分の出てる公演を、引きで撮ってる映像を見たのさ、
そこの映像の「石塚朱莉」は私が苦手だなーって思ってた踊り方しててワロタ、
この人の踊り方上手いけど違うわー、
とか言ってた自分なんやねーん。
でもそれと同時に私ってこんなことできたんやー、とも思った。
石塚朱莉すげーやん、必死のぱっちかいな?
ええやんええやん、
色んな踊り方できるようになりたいなー、
私にも綺麗な花が咲きますよーに
誰か私を滅ぼしてーみたいなテンションでしたけど結果オーライチョキ
って話でした
久々ブログでコレか、
式波アカリ・ラングレー