はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いやはやサマーウォーズ熱が冷めませぬ
 
 
 
 
 
やっぱりアニメは良い
 
 
日本のアニメ文化万歳。
 
 
 
 
 
 
ただ一つ不満があるとすれば
 
 
この世界で俗にいう天才と呼ばれる方達が
 
 
未だに2次元へ行く方法を教えてくれないのとである。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしまぁぁあああああすっっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえず理一さんイケメン過ぎて泣いた(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
みなさん昨日はYNNさんで
 
 
「3期BIIだヨ!浴衣で夏祭り!」
 
 
90分生配信SP観ていただけましたか?
 
 
 
 
平日だったから観れなかった方も多いんじゃないかしら(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
そんなみなさんは是非
 
 
7月4日にアーカイブ配信があるので
 
 
観てくださいな\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
仕切りがはーこなだけありまして
 
 
収集つかない状態になっておりました。
 
 
 
 
スタッフさんが始まる前に
 
「フォローよろしく」って言わはった意味を重く受け止めました(笑)
 
 
 
 
 
 
でも3期らしさが出てたし
 
 
何より楽しむ企画だったので、あれで良かったんじゃないかなって思います!
 
 
 
 
今度はBIIだけじゃなく全体の3期で
 
 
企画やってみたいなーっ
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね、
 
 
本日は報告いっぱいで嬉しいです!!
 
 
 
あのユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
 
J:COMさんのライブに出させていただきました!
 
 
 
 
 
メンバー、家族、友人と遊びに行っている
 
あの場所に…NMB48として
 
ステージに立たせていただけるなんて…
 
 
 
私のようなちっぽけな存在には
 
これから先あるかないかの
 
嬉しい出来事で胸がいっぱいです…!
 
 
 
 
 
 
 
 
胸なんて無いけどな…!(((
 
 
 
 
 
あの迫力のある世界観は
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか出せないし味わえません。
 
 
 
 
映画なら観るだけの事ですが
 
 
体験することで体全体で空気を感じられて
 
 
違う世界にいる感覚になります。
 
 
 
 
また行きたいなぁ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー