こんばんは!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
なんか昨日のBlog
更新されたやつ見たら
 
改行されてないし
 
ゆうみちゃんとのツーショット載ってないし
 
あれ?ってことになってました
 
 
だから今日のメンバー紹介では
もう一回ゆうみちゃんのことを
紹介しますね!笑
 
 
 
でもその前今日の出来事書きまーす
 
 
 
今日はお仕事のあとに
 
 
けいっち、ゆーり、りりか、城、私の
5人でごはん食べに行ってきました~!
 
 
17時と言うめっちゃ早い時間に行ったのに
語りすぎて気づいたら22時だった…
 
 
 
チームNについて、仕事に対する気持ち
とか色々話してたらあっという間でした!
 
 
 
なんかとても居心地の良い
 
素敵なメンバーでした
 
 
今日はすごい素直に自分のことを
話せるから
 
どんどん自分の内に秘めてる想いを
 
 
語りすぎて本当にきもい先輩だったかもしれない。笑
 
 
りりかには
 
アカリン先輩マジ素直っすね!
 
って言われて恥ずかしかった
 
 
話してた内容はですね…
 
 
 
 
 
恥ずかしすぎるし
結構気持ち悪いし…笑
 
 
いつかみんなが感じ取ってくれると
 
信じてここでは言いません。笑
 
 
まぁ一つ言うとしたら
 
 
私はめちゃくちゃ
 
人間味のあるアイドル
 
と言うことです。笑
 
 
 
まぁわかる人にはわかるはず
 
 
 
これ以上は言いません
 
 
ではメンバー紹介!!!
 
 
 
 
ゆうみんこと石田ゆうみちゃん!!!
 
 
 
ダンスがとっても上手な
 
 
甘えたさんです!!
 
 
ゆうみちゃんもるりなと
一緒でたくさん公演のポジションを
自ら覚えようとしてくれて
 
チームNを昔からずっと
支えてくれてる大切な存在です!!
 
 
あとめっちゃ滑舌悪い。笑
 
結構なに言ってるか聞き取れない
 
 
そこがまた可愛いんですよ!
 
いつも会うとアカリンさんって
寄ってきてくれます
 
 
ってかそろそろ
 
ゆうみんも、るりなも、城も、なっつも、やまりなも、りりかも
 
アカリンさんじゃなくて
 
アカリンとか朱里ちゃんって
 
呼んでほしいんだけど。笑
 
 
でもこれって改まって自分から
 
言うのは恥ずかしすぎるので
 
この記事を読んだ方は
本人たちに言っといてもらえると
 
ありがたやです
 
 
吉田朱里