こんばんは
アカリンこと吉田朱里です
THE MUSIC DAY 生放送終わりました
ウインクしたのわかりましたか?
最近音楽番組が多くて嬉しい
色んな番組にたくさん
よんでいただいて嬉しい限りです
このあと11時15分より
BSプレミアム NHK AKB48 SHOW
で僕らのユリイカを
歌わせていただきました
そちらもチェックしてくださいませ
今日のメンバー紹介は
ゆうりこと太田夢莉ちゃん
とにかく顔がめちゃくちゃ可愛いのです
そして一緒にいると落ち着く
今日もずっと一緒にいました
でも歳は3つ離れてるから
妹みたいな感じかな~
ちょっと生意気だし
だけど考え方とかすごい大人で
チームのこともしっかり考えてくれてるし
私もとっても頼りにしてます
そして今回のドリアン少年の
カップリング曲のセンターにも抜擢
最近チームNのメンバーに
勢いがあって嬉しいし限りです
アカリン、ゆうりそ
ってことで
りんりそって呼ばれてます
太田夢莉!
これから注目のメンバーですよ!
ではでは、お風呂に入って
AKB48 SHOW見る準備しまーす!
吉田朱里