こんばんは~
アカリンこと吉田朱里です!!!
今日は大阪で握手会でした~
インテックス大阪まで
足をお運びいただいた皆様
ありがとうございましたっ
最近の熱いアカリンいいね!
とたくさん言われました。笑
松岡修造さんみたいとも
言われました。笑
そこまで熱くはございませんが…
私のNMB48愛が皆さんに伝わって
嬉しいけどめちゃんこ恥ずかしいです
さて!今日のメンバー紹介は特別編
じゃーん!!!
チームNのドラフト二期生
西仲七海ちゃん小学6年11歳(左)
本郷柚巴ちゃん中学1年12歳(右)
でぇすっ
とにかく可愛い
子ども大好きな私にはたまらん。
右手に七海ちゃん、左手に柚巴ちゃんの
おてて繋いで駄菓子屋さんに行きたい。笑
可愛くて仕方がありません
早く一緒に公演とか出たい
あかりちゃん、あかりちゃんって
呼ばれたい
でもあかりちゃんって
呼んでって言ったら
スタッフさんから目上の方には
さん付けしなさいと言われてるので
アカリンさんと呼ばせていただきます!!
やって。笑
柚巴さんしっかりしてはったわww
慣れてきたら呼んでほしいなっ
そして他のチームのドラフト生とも
仲良くなれますようにっ!!
次はいつ会えるの~!!!
早く会いたいよ~!!!!
吉田朱里