こんばんは!!
アカリンこと吉田朱里ですっ
今日はミュージックステーションに
出演させていただきました
昔からドラえもん、クレヨンしんちゃん、
Mステの順番で金曜日は
TVを見てたのに
今では自分が出てるなんて
ほんと夢みたいな話です
最近では嬉しいことに
毎回シングルを出すごとに
出させていただいてます
これからもずーっと出させて
いただけるようにがんばらなきゃ
さぁ今日のメンバー紹介ですっ
今日はジョーこと城恵理子ちゃん!
そして後ろにさや姉。笑
は置いといて…笑
ジョーとは最近すごく距離が
縮まった気がする
アカリンさんって急に
に来てくれたり\(^o^)/
私のツインテールべた褒めしてくれたり!笑
この前ご飯行った時は
めちゃくちゃ色々語ったね
ジョーがNすきって言ってくれて
ほんま嬉しかった
ジョーは一度卒業して
帰ってきてから
ものすごい努力して
たくさんポジション覚えて
私たちにはわからないくらい
自分と何度も戦ってきたんだと思う!!
正直ね、ジョーが最初
戻ってきた時は
ん?って思ったのね。
でもジョーはNMB48に
やっぱり必要な存在でした。
ジョーがもってる独特の雰囲気とか
意志の強さは
本当にいつもすごいと思う。
仲間想いの強い子優しい子で
研究生として戻ってきてから
頑張り続けていた
ジョーは本当にかっこよかった
そしてチームNに昇格してきてくれて
選抜復帰もして
これからまた輝きが増すんだろうな
って思うととても楽しみです!!!
なんか上から目線やなって思われそう…笑
ごめんなさい。。。
でも上手く伝えれないけど
ジョーのことすごく尊敬してて
これからに期待もしてるし
もっともっと仲良くなりたいし
同じチームとしてもっと濃いチーム活動に
していけるように一緒に頑張っていきたい
伝わるかしら?
でもこれはジョーにも読んで欲しいなっ
吉田朱里