そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
カミングアウトしたことにより
いいね!が凄く多くて
びっくりしております、、�(゜Д゜)
みんなにカミングアウト
知れてしまいましたな!(。´・ω・`。)(笑)
dmmを見返そうって書いてた方は
変態決定しちゃいますよーっ?ニコニコ笑っ
今日はっっ
テレ朝さんのミュージックステーションに
出演させていただきました!キラキラ
見てくださってた皆さん
ありがとうございますラブラブ
今日ね、みるさんと
好きな漫画について
語りましたニコニコラブラブラブラブ
『七つの大罪』ですっ!
ほんまに好きで、
みるさんに見てみてください!って
この前話してる時オススメしてたの
覚えててくれたみたいでっ!
同じ好きなものの話できるの
嬉しすぎてっっ
共感できるのも
嬉しすぎてっっニコニコラブラブラブラブ
楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ
めちゃくちゃ
ハマってしまってますニコニコ
Mステでは素敵な出演者の方々の
パフォーマンスを見て刺激的でした。
なかでもken yokoyamaさんの
演奏はめちゃくちゃ感動しました。。
かっこよくって。。
夕夏も、もっとギターがんばろ!って
思えました。
憧れの眼差し(OvO)キラキラキラキラキラキラ
色んな曲聞いてみます!!
そうそう!
今日はメイクさんに全てお任せして
いつもと少し違う、大人うーかに
してもらったよ!
メンバーとかマネージャーさんが可愛い!と褒めてくれた�(゜Д゜)ラブラブ
みなさんはどう思いますかあー??ニコニコ
ここでお知らせ~!
7月31日発売のUPDATEgirlsさんの
撮影と取材も今日してもらってきました!
夕夏、ゆーり、さえぴいさん、りりかちゃんと
かっこよく撮ってもらい、NMB48について深く話したので
是非!チェックしてねラブラブ
明日の写メ会はお休みさせていただきますしょぼん
ごめんなさい。。夕夏の分まで楽しんでくださいね!
学業がんばってきますっキラキラ
夕夏でした!
しゃらばあああああいラブラブ