こんばんは!
アカリンこと吉田朱里ですっ
今日は握手会でしたよ!
来てくださった
皆様ありがとうございました!
なんだかたくさん褒められた1日でしたっ(^^)
Blogのメンバー紹介、Twitterの宣伝ツイート、モバメ、755の熱い投稿などなど…
頑張ってるね!って…
見るのがとっても楽しみだよ!って…
嬉しい\(^o^)/
皆さんが喜んでくれることが
私の頑張りにつながります
それに頑張ってる自分が
1番好きだから
もーっと頑張ろうと思う!
メンバー紹介を始めてから
私推しじゃない方も見てくれる
ようになったみたいだし
これは全員分やらなきゃですね。笑
人数多いわ…笑
さてさて…
今日はなんとー?
まさかの肩幅様
岸野里香ちゃーん
私の相方ですよ~!!
あかりかイェーイ\(^o^)/
もう里香ちゃんとはほんまに
姉妹みたいな関係かな?
いつからか仲良くなってて
もう2人で色んなことして
色んなとこ行ったな~
ホテルもいつも相部屋で気使わないし
頼りになるからお姉ちゃんみたい!笑
だから喧嘩もよくするねん
最近は減ったけど!笑
去年は里香ちゃんの生誕祭喧嘩したまんま
でたからね。笑
それとか、あかりかデキてる説もあったり…笑
まぁ朱里は何も用ないのに
会いたくなったりもするし
里香ちゃんが誰かとずーっといたりすると
未だにヤキモチもやくけどね!笑
でも別にデキてはない
大好きなだけ~
里香ちゃんのことは
すごいお仕事面でも尊敬する!
歌もダンスもめっちゃ上手!!
美人でオシャレさん!!メンバー想い。
そしてトーク力はメンバー1です!!
ロケとか公演のMCも
里香ちゃんがいるだけで全然違う!
それって本当にすごいことやと思うのね。
だから正直に書くけど
里香ちゃんはもっと頑張って
絶対に選抜に戻ってきて欲しい!!!
里香ちゃんは
朱里にはない実力がたくさんある(^^)
だから頑張ろうぜ~!肩幅さん
そしたら一緒に
おれる時間も増えるねっキャハッ
今年の生誕では
選抜に戻る!って言ってたし
今日はこんなこと書いてみました
本人見てるかな?笑
吉田朱里