よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
昨日どこのSNSで言ったか忘れたけど、
テスト返しがありました。
今回なかなかぱっとする手応えっていうのがなかったけど、
思ってたよりも良くてホッとしてます。
ただ、もっと勉強したらもっといい点数とれると思うから二学期ちゃんとしなきゃ
が、がんばりんご(笑)
それから今日は
中学校の母校に用事があったので学校終わりに寄ってきました。
学校の雰囲気とか全然変わってなかったけど、
在校生だったときとは
いてる先生が違って不思議な気分でした。
でも私がいたときにもお世話になった先生方もいて
快く中学校に迎えてくれました(笑)
なんか私のトーク力が上がったのか、
すんごく話が弾みました。
先生とこんなに話が弾むのははじめてかも!ってくらい
ノリが良くて明るくて楽しくて元気な先生ばっかりなので久々に会えてよかったです。
元気もらいました。
それに私の活動も見てくださってるみたいで、応援してもらえてるんだな~
がんばらなきゃ~
って思えましたキラキラ
改めて頑張る力をもらえた1日でした。
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ