こんばんは!
アカリンこと吉田朱里ですっ!
今日は月刊エンタメさんでの
グラビア撮影がありました\(^o^)/
久々のグラビア
私の大好きな撮影のお仕事で
1日ウキウキでした
最近大人っぽくなったね!
って言われるし
早く大人アカリンのグラビアを
皆さんに見て欲しいです!
最近はグラビア減っちゃったからね…
もっとたくさん出来るように
頑張りますね(^^)
月刊エンタメ
7月30日発売ですっ!
チェックしてね!
そしてその後は
吉本新喜劇パフォーマーズナイト
~舶来寄せへの道~
に出演させていただきました!
すごいパフォーマンスもたくさん見れて
大好きな新喜劇にも参加させていただき
お腹いっぱいです
また早く出たい\(^o^)/笑
さて、今日のメンバー紹介は
スペシャルゲストですよ!
事件だよ!!!!
元NMB48。笑
山田菜々ちゃんの登場です!
さっきお仕事終わりに劇場で
久々に会いました(^^)
なんか菜々ちゃんが
劇場にいてもまだ全然違和感ないね。笑
黙って、しれ~っと帰ってきても
バレなさそう。笑
でも久々会えて嬉しかったよー
私ね、菜々ちゃんが
卒業発表した時
菜々ちゃんが今までNMB48の為に
やってきてくれたこと
次からは誰がやるんだろう。
ってすごい考えたんですね。
菜々ちゃんはNMB48を
さや姉とはまた違う形で
引っ張ってくれたリーダー的存在。
そんな菜々ちゃんが
NMB48を卒業するって聞いた時は
すごく不安でした。
でもそれと同時に
私も、しっかりしなきゃ。
誰がやるんだろうじゃない。
私が出来る様にならなきゃ。
って思ったんです。
それからかな?
私のNMB48に対する意識が
少し変わったのも。
菜々ちゃんが卒業してから
NMB48をちゃんと引っ張れてる?
って言われたら
私なんかまだまだだけど
これからもっと
NMB48を支えれる存在になりたいな(^^)
コンサートで上手くいかなかった時
まとめてくれたり
後輩たちにMC教えてあげたり
リハーサルの時
ちゃんとみんなの為に怒れる
菜々ちゃん。
私もそんな先輩にならなきゃ!!
卒業してからも
たくさん活躍してて
かっこいい
私はまだ卒業しないけど
NMB48のメンバーでありながら
菜々ちゃんの様にいろんな場所で
活躍出来る様に頑張らなきゃ\(^o^)/
吉田朱里