みなさんおひさしぶりですっ



ゆいぽんこと高野祐衣です(*^◯^*)ドキドキ



----



昨日は卒業公演、ほんとにありがとうございました(*^o^*)キラキラ



本当に幸せ!
こんなにも愛されていいのかな、と
思うほどみなさんからの愛が伝わったよキラキラ





公演前の円陣でもまだ実感がなかったんやけど、
いざ舞台に出てみなさんの顔を見たりメンバーの顔を見ると
涙がこみ上げてきちゃった( ^ω^ )


みるたんと三田も泣くんやもん!笑
人の涙に弱いんです(´・_・`)笑



メンバーも、
いつも以上に目を合せてくれたり、
楽しませようとしてくれたり、
私に内緒なこと用意してくれてたり、
ほんとにみんなが可愛いくて愛おしくて仕方がない;_;

これだからチームMは;_;
好きなんだよね!笑


島田チームMからはじまり、
山田チームM、そして藤江チームM。
最初から今もわたしはこのチームが大好きでした!


これからも、ひとりひとりが楽しいって思えたり
どんなときでもみんなでバカやって
いつでも笑顔の絶えない、たくさんの方から愛されるチームMでいてねドキドキ

ずっとずっと見守ってるよ*\(^o^)/*







わたしの大好きな『そばかすのキス』。


曲も歌詞も大好きですごく思い入れの曲。
2年前の生誕祭での大きなコールが忘れられなくて(^-^)

もっと大好きな曲になったのキラキラ

この曲を当時のメンバーでまた出来たこと、
ほんとに嬉しかった(o^^o)

そしてまたあの大きな大きな『ゆいぽんコール』が聞けました!

泣いちゃったけど、みなさんの声、しっかり届きました!
絶対にNMB48劇場史上一番大きなコールだったよ!!



最初の『好き好きチュッチュ』からはじまり(o^^o)

あれは恥ずかしいから!笑



わたしの為にたくさんの素敵なことを考えてくれて、
たくさんの愛をほんとにありがとうございましたキラキラ


お花やお手紙、プレゼント、コメントだったりと
たくさんのメッセージもありがとう!



ラストパフォーマンスはどうだったかな(o^^o)?


昔に比べると、
ダンス上手になったでしょ(o^^o)?笑



本当に、素敵な卒業公演をありがとう!キラキラ
一生忘れないよ!






最終活動日は18日の大阪個別握手会!
笑顔でね(^o^)/
最後みんなで見送ってね(*^^*)





たかのゆい\(^o^)/