こんばんは!
アカリンこと吉田朱里です!!
今日は先週からリューアルされた
KawaiianTV
NMB48 とにかく1時間費やすTV
にりりかと、うーかと出演
させていただきました~
1時間だとあっという間
今日はドSアカリンだったので
うーかのこと少しいじめすぎたな…笑
ドリアン少年のPRもたくさん
してきましたよ~
さて今日はさや姉のお誕生日!!!
おめでとう!!!!
と言うことで…
今日はさや姉の紹介
さや姉とは
同期だけど当初からずーっと
私の何十歩、何百歩もの
先を歩いてて
私はいつもさや姉の背中を見てきました。
さや姉の背中はいつもたくましくて
キラキラしていて
早く追いつきたい!
さや姉みたいになりたい!って
思ってるうちに
また先に進むさや姉。
どんどんさや姉が
遠くに行っちゃう気がして
寂しくなることもありました。
だけどさや姉
どんな時もNMB愛に溢れていて
久々に会うと
一緒に大笑いして
メンバーといると楽しいって
言ってたり
グループのことたくさん考えて
次のコンサートでこんなことやってみたいとか
MCでこの話しようとか
公演もっと盛り上げるためにこうしようとか
常にNMBのことを考えてくれてる
NMBが大好きなとっても熱い
少し顎が出ている人です。笑
↑怒られる…笑
だからさや姉に会うと安心する
NMBのメンバー1人1人が
ちゃんと、上を目指して
努力していて、根が熱い子ばっかりなのは
1番上に立つさや姉が
トップにいながらも
頑張り続けてる姿を
近くで見てきてるからなんじゃないかな?
少なくとも私はそうです。
体調が悪くても
どんなに忙しくても
公演、コンサート、表舞台で
絶対にそれをださない姿や。
行列の握手会。
休憩を挟まず次の部を始める姿。
そんなさや姉をずっと近くで
見ているから
私は頑張らなきゃって
思います。
さや姉に追いつくなんて
まだまだだけど
これからも
私は必死でさや姉の背中を追いかけたい。
そしていつか追い越したい!!
公演でさや姉とダブルセンターをすると
思うんです。
この差を埋めなきゃ。
このまんまじゃいつまでたっても
Nのトップはさや姉1人。
早く並ばなきゃ。
ツートップって言われるくらい。
今の私には高すぎる壁です。
でも絶対に越えてやるー!!!
1番尊敬していて憧れで
大好きな大好きなだーいすきなさや姉
同期でずっと同じチームで
NMB48に入ってすぐの頃は
私はまだ中学二年生で
3つも歳が離れてるから
さや姉のことをすごくお姉さんに思ってて
ついていくのに必死だったけど
今ではさや姉を支えたい、負担を減らしたい、
頼られたいって思うようになったよ(^^)
大人になったでしょ?笑
改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/
あんまり普段さや姉に
こんなこと言ったりしないから
恥ずかしいけど
いつもさや姉をみて
頑張ろうと思ってます!!
近くにこんなに尊敬できる人が
いるなんて幸せ
早く追いつくね!!
大好きだよー
これからもよろしくね!!
吉田朱里