こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
塩タンはやっぱりレモンですね♪♪♪
さっぱりしてておいしい
あ~
また食べたくなってきた~(>_<)
今日は彩さんの生誕祭でした!!!!
劇場に見に来てくださったみなさん!!
DMM配信、モニターでチェックして下さったみなさん!!
ありがトマトでした~
久しぶりのポジションでちょっとバタバタしてたんだけど、先生に褒められたのでひと安心
ユニットはジッパーでしたよ
前よりもよくなったって言われてすごくうれC(*´∇`*)
今、機嫌がいいです!はい!!
そして今日の主役の彩さん!!!
ほんと素晴らしい先輩です
最後のスピーチ?も感動しました!!
愛華は一生彩さんについていきます
彩さんにばっかりに頼ってもダメなので、いつか彩さんを助けられるような存在になります!!!!!
まだまだ足りないところばかりで未熟ですが、彩さんの重い荷物を持てるくらいビッグになりたいと思います
彩さんがチームN、NMBのキャプテンで本当によかったです!!
これからも追いかけます
彩さん、今日はどうしよかと悩んでました(笑)
いつもおもしろい!!!
明日は楽しみなことが
雨ふらないといいなぁ~♪♪♪
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
     クッキー
またね
aika