こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
今日7月15日は!!!!!
NMB48
12th Single「ドリアン少年」
の発売日です*\(^o^)/*
今作は、
いつもデイリーチャート
1位にランクインしたときの
お馴染みの合言葉!
「たこ焼き焼けた!」
じゃなくて
ドリアンにかけまして!
「ドリアン実った!」
になったのですが、、、。
今日のデイリーチャート!
ドリアン少年が1位でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
「ドリアン、実った!!!!」
みなさん本当にありがとう
ウィークリーチャートも
ドリアンが実りますように*\(^o^)/*
さてさて!今日1日は、
まなぶくんの収録をして
愛梨と美容院にいって
YNNの生配信に参加させて
いただいてました(^◇^)ドキドキ
素敵な1日!
じゃーーーん☆
さえぴー
お寿司握りました!!!!!!
この前YNNさんで
お寿司屋さんに弟子入りした時に
教わった握り術を
れなぴょんあやてぃん愛梨
彩さんアカリさんRICAさんに
披露したぜ~
握り術、進化してた(°_°)ドキドキ
メンバーも喜んでくれました^^
嬉しかった~ニコニコニコニコニコニコ
大将ありがとう(;_;)!
弟子、頑張ってます!!!!
配信見てくれていたみなさんも
ありがとうございました(^◇^)
明日はあんちゅの生誕祭!!!!
ふぁいてぃーん音符
さえぴ