おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
パフォーマンス中は「こころ」コールで
お願いします
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日のドリアン料理と言うか、ドリアンドリンクは、ドリアンサイダーがAKBカフェのメニューになることが決定しました(o^^o)
是非、ドリアンの味や臭いを体験してくださいね♪
※唐揚げは付いてません^^;
唐揚げ、皆さんにも好評?で、食べてみたいとのコメントが多くて嬉しいです♪
また機会があって『唐揚げ親こころ丼』のような唐揚げを使ったメニューが採用されるよう、頑張ります♪
それに、指の怪我、大丈夫です!
心配してくださり、ありがとうございました!
今日は予約していた美容院で、台風の影響もまだ大丈夫だったから…
カットしていただきました!
安定のあんたんさんと一緒に♪
最近、カットと言えば、あんたんさんなんですよね♪
カットの後、お茶したかったのですが、台風の影響で電車が遅延するといけないので、今日は帰ることに^^;
また次回こそは、お茶したいと思います(^-^)
皆さんの地域も台風大丈夫ですか?
滋賀も、風の音が強く、雨も凄く振ってますけど…
四国の方、心配です…
そんな明日7/17(金)は、
阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージにて、
18:00~ミニ握手会に参加させていただきます!
晴れ女パワーで予定通り開催されると信じ、お待ちしております!
~告知~
7/19(日) 12:00‐20:00生配信予定の、YNN NMB48チャンネル
「なんでやねんサバイバル」の
サバイバルメンバーとして出演させていただきます
楽しそうなミッションばかりです!
是非是非みてくださいね♪
楽しみ~♪( ´▽`)
質問コーナー☆
★なんでやねんサバイバルのTシャツが発売されるみたいやけど、ここちゃんオススメの色とかありますか?
→白か紺色が可愛い!
★1番得意な料理は、なんですか?
→今のところ、オムライスです!
過去に2度AKBカフェさんにてメニュー化されたことがあり、その一つが
ふわこころオムライスでした!
その前は、唐揚げ親こころ丼でした!(昨日の唐揚げ使ってました)
★ここちゃんは、これから初挑戦・食べてみたいフルーツってある?
→普通のマンゴーは食べたことあるけど、太陽の卵が食べてみたい!
★こころの文字を書け 最後のみんなで 書くのここちゃんは どの文字だったのかな?
→teamのaを1人で書きました!
★ここちゃんが思う(知ってる)料理の得意なメンバーって誰ですか?
→春奈さんはスイーツ作りが凄く上手です♪
★ここちゃんは遠足など翌日楽しみな事があると眠れない事ってありますか?
→あります^^;翌日起きれるか心配な時も眠れません!
いつもは直ぐに寝てますよ!
★こころちんはスムージーとサイダー以外にもドリアン料理は考えてた?
→はい!
typeCの特典映像で、かなきちさんが「パンに合うかも~」と言われてたので、ドリアンジャムを考えていました!
ただ時間がかかるので…
一度作ってみたかったですね^^;
会話コーナー★
☆ここちゃん1番泥んこになってた!顔まで黒く!
→鉄砲隊のMVの一番最後、左端で真っ黒ですよね笑
☆ここちゃんの料理会みたいなイベントはないかな?笑
→あれば、めっちゃ楽しそうですよね♪
最後まで読んでくださりありがとうございました。
人生ゲームでの罰ゲーム的なドリアンのカード分かってくださり嬉しかった!私もそのドリアンのカード貰うと、泣いてました(/ _ ; )笑
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow