おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
パフォーマンス中は「こころ」コールで
お願いします
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
皆さん、台風の影響に被害、大丈夫でしょうか?!
四国中国地方の方に、まだ土砂災害警戒地域の方、気を付けて下さいね!
かなり雨風強かったし、滋賀もまだ凄く降ってます。
明日はいい天気になりますように!
そして
AKBカフェでのメニュー化、喜んで下さり、ありがとうございます!
ドリアン食べたことも嗅いだことも無い!って方は、是非、ドリアンサイダーを試して下さいね!
お願いします!
今日は、阪急西宮ガーデンズ
4階ガーデンズホールにて18:00~
ミニ握手会に参加させていただきました
台風の影響で、朝からJRびわ湖線が止まっていて…>_<…
一時はどうなることかと思いましたが、どうにか行けて良かったです!
私は、ミニ握手会に参加するのは初めてなので、ドキドキワクワクして向かいました♪( ´▽`)
初めてのミニ握手会では、
最初に自己紹介をさせていただき、その後、トークをさせていただきました♪
チーム曲と難波鉄砲隊其之七「サヨナラ、踵を踏む人」や、カップリング曲「どうでもいい人仮面」の裏話を話したり…
楽しく喋ることが出来たし、盛り上がってくれて、良かったです♪
今日は嬉しい事に、私の団扇を持って下さってる方が沢山おられて
「ここちゃん」って呼んでもらえたのも、すっごく嬉しかったです♪
握手は、初めましてさんが多かったのですが、いつもましてさんも、駆け付けて下さっていて、緊張の中にもホッとしました(o^^o)
皆さん、足元のお悪い中、わざわざ足を運んで下さり、感謝感謝です♪
ミニ握手会では、一人一人とお話しする時間が短くて、会場もざわついてたからもっとお話ししたいなーと思いました!
是非個別握手会でお話ししましょうね^_-☆
今日は中止にならなくて、私の乗った電車も動いて、良かったです!
とっても楽しかったです♪
またこう言ったイベントに参加させていただきたいです(^-^)
↑写真は今日の参加メンバーです♪
ちっひーさん、あいかさん、磯っぺ、モカさん、なっつさん、私!
私と絡んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
質問コーナー☆
★ここちゃんは、電車の中で忘れ物をしたことはあるかな?
→ないよー!
★明日めっちゃ大事な面接があんねんけど、面接のコツとかってあったりしますかー?
→話してる人の目を見て頷きながら聞く!
それと嘘を付かないこと!分からなかったら正直にわかりませんと言う!
★こころちゃんは、ヒール履きますか??
→ほとんど履かないですね^^;
でも黒の大人っぽいの欲しいから買いに行かなきゃ!
★ショートのココちゃんは、もうロングにすることはないんですか?
→今伸ばしてますよ!セミロングくらいに♪
★握手のときに心がけてることはありますか?
→自分も楽しんで、楽しんで貰えるように心がけてます。
★滋賀県の特産品、おいしい食べ物教えてください
→近江牛、赤こんにゃく、鮎巻き、鮒鮨(私は無理^^;)
★ここちゃんが、今、東京で一番行ってみたい場所は?
→ソラマチ!
★ここちゃんは家では前髪あげてる?
→たまーにです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日の大阪での握手会は
第3部でお待ちしております♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow