わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
朝にあがっちゃったねぇ(´・_・`)
でもコメントは全部読めたよー!!!
こはっちネタ( ̄▽ ̄)どやさ( ̄▽ ̄)
みんな、こはっちこはっち言うからww
( ̄▽ ̄)笑
あ、はよ書かな今日もブログ遅れちゃう!!!
さぁ今日は
大阪にて握手会でしたーっ
このみレーンに来て下さった方、
ありがとうございました( ^ω^ )!!!
台風の影響で、電車が止まってたり
高速道路が止まってたり…
ギリギリ来れた方は
ほんとにお疲れ様でございました…。
大変やったやろうに…。
そして、来れなかった方…
残念やったなぁ(´・_・`)
せっかく来ようとしてくれてたのに(´・_・`)
このみがそっちまで行きたかったよー。
残念やったけど、
また会える機会を楽しみにしてます
交通機関の大事さ、必要さを
改めて感じましたわ。
人間も進化して、空が飛べるようになったらなぁ( ゜д゜)
でも可能性はある。
微生物が何年も何年もかけて
この人間という人類が生まれたのだから。
人間は喋るし食べるし育てるし
色んな感情もある。
飛ぶ 消えるとかの技が出来るようになる日も
そう遠くはないだろう。
著 日下このみ
なにこれ( ̄▽ ̄)w
いやぁぁあ今日も楽しかったーーー
初めて来て下さった方も多かったー!!
男女問わず\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しかった。
まなぶくんみてきました!とか
Twitterみてきました!とか
\(^o^)/
うれしい。
また新しい出会いだ\(^o^)/
いつもましての方もありがとう
何回も何回も会ってると
ファミリー感が\(^o^)/笑
みんないい人
たのしい\(^o^)/
さぁ今日の私服!
テーマ
進化いや、突然変異
ホワイトえのきが ホワイトブラックえのきに。
そう、ハーフができたのだ。
頭は白 胴体は黒。
新しい
明日はYNN「なんでやねんサバイバル!」
楽しみわろた
8時間?生放送?!
すごいーーー\(^o^)/
たのしみーーーー\(^o^)/
( ̄▽ ̄)
きのこ狩りは行きませんwww
もうしませんwww
なんならスーパーで買っていくわ
えのきとえのきとえのきとえのきでいいかな?
みなさんっ生放送みてねーーっ
では
今日も楽しんでいこーのみん