わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
私服のテーマ伝わってよかったww
あんまり伝わらんこと多いから笑
でも皆さんが今日のテーマは?って
聞いてくれるのが楽しいwwww
さぁ今日は!
YNN「なんでやねん、サバイバル」でした
みて下さったかなーーーっ???
8時間生放送…
春奈さんかなきちさんスタッフのみなさん
お疲れさまでした
いやぁ今年は、ちゃんと映れてよかったよw
去年はきのこ狩りでほとんど映らん。
っていうね^ω^
あれは寂しいwww
だから今日は楽しかったーーっ
ザリガニ釣ったどー!
なんかいっぱい釣れた
外来種 国内産どっちも釣れた!
外来種の反対なに?笑
こはっちは隣で
日本産!ザリガニ小僧!!!
って叫んでるwww
はっはっはw文章にすると面白さ伝わらんw
水鉄砲でバトルロワイアルして
ずっこけて泥まみれになったりw
パエリア作るとき
エビの殻むいてたら手がエビくさ~なったりw
楽しすぎたwww
今日見れなかった方は、
またアーカイブでチェックしてくださいね
はー\(^o^)/笑ったw
告知ーー!!!
今夜0時10分~
「MUSIC JAPPAN」放送です
「ドリアン少年」を歌わせて頂いてます!!!
\(^o^)/
歌割りのところはどうなっているのか?!
みてねーーーっ
そして!!!いよいよーっ!!!
明日の夜22時~
BSスカパー
「NMB48の内緒で限界突破!日下このみSP!」が放送になります
わー( ̄▽ ̄)
いよいよやぁぁ( ̄▽ ̄)
どきどきどきどき
1時間、日下このみ尽くし( ̄▽ ̄)
嫌いにならんとってな( ̄▽ ̄)笑
ぜひ、みてください
いや、絶対みてね!!!笑
明日は、ランダム写メ会\(^o^)/
BⅡは7部 8部 9部です\(^o^)/
きてくれますかーーーっ?!
誰に当たるかなー
あ、優しい目で来て下さいねwwwwww
では
今日も楽しんでいこーのみん