こんばんは!
アカリンこと吉田朱里です
今日は写メ会
ありがとうございました!
新喜劇の私の持ちギャグ、、、笑
キックすなポーズが
多くて嬉しかったです
流行ってるみたいで
もっと流行らせよっ
そしてそして
その後はチームNで初のご飯会!!!
BBQしました








りぽぽは来れなかったんですが

ドラフト二期のゆずななも呼んで


みんなでわいわいしました




超絶たのしかった



今回朱里が時間とかお店の手配とか
全部勝手にやったから

ちょっとドキドキだったんだけど


みんな喜んでくれてよかったです


お店の方もサービスしてくれて
とってもハッピー



最近チームNのみんなといるのが
ほんとに楽しくて楽しくて


これからもっとチームNの仲を
深めていきたい



組閣して一年半弱。



きっとチームについて
個人個人たくさん悩んだ時期が
あると思う。


だけど、今チームNは
みんなが同じ方向に
一番いい方向にむいてると思います!!


だから勝負はこっからだよ!


最強で最高の
伝説のチーム作り上げていきます


完璧で素晴らしすぎて
みんなから尊敬されるキャプテンさや姉

みんなのお手本で美人のナイスバディーな
優しい副キャプテンのけいちゃん

独演会も出来て、ビビりキャラは最高
京都生まれの美人りぽぽ

バラエティー、トークには絶対かかせない
みんなのお姉さん肩幅でっかマンのりかちゃん


不思議で空気を和ませる天才、
どんな話にも突っ込んでくれる
爆弾の持ち主ゆっぴ


おっとりした可愛い性格の持ち主だけど
ダンスはキレッキレのギャップの持ち主
今年は総選挙初ランクインのうーか


今後期待大の天使、美少女すぎる
少し毒舌なアニヲタゆーりたん


独特な存在感、誰にも負けない
仲間意識、意志の強さの持ち主ジョー


ドリアン少年センター、将来の夢は哲学者、とにかくぶっ飛んでるけどNMB48にかける思いは半端じゃないりりぽん


パフォーマンス力抜群、隠れたナイスバディーの持ち主、泣き虫だけど負けず嫌いなあいか


スタイルのいいおバカさん。笑
優しくてちょっといじられキャラ
きっとこれからもっと輝ける!なる


誰よりも努力家、小さいのにパフォーマンスは大きい、そしてナイスなファッションセンスの持ち主やまりな


ダンスが上手で負けず嫌い、滑舌が
ちょっと悪くて甘えたさん。そして研究生時代からたくさん頑張ってきたゆうみん


少し不思議ちゃん。覚えてるポジションの数はナンバーワン!!いつもチームNを助けてくれる、るりな


隠れた歌唱力の持ち主、ピアノも弾けちゃう
少しブラックな一面がギャップで面白いなっつ


そして新しく加わる


ドラフト二期生の

フレッシュすぎる

ゆずはとななみ。



魅力いっぱいで
素敵なメンバーが、たくさんです



みなさん、是非チームN推しに
なってくださいね



私たちチームNの目標は


チームN推し、箱推しを増やそう!
ってずっと言ってます!!!



個人としてもチームとしても
輝ける、チームになれるように
たくさんの方に愛されるように



みんなでもっともっと頑張ろうね



5年近くNMB48としてやってきて

チームみんなで必死になれる時は

いつも本当に楽しくて、幸せで

青春と思える学生生活は
そんなに出来なかったけど

それ以上に青春と思える瞬間が
チームにたくさんありました。


だから昇格してきた組も、ゆずななにも
それを自分のチームで感じて欲しいし

みんなと必死に頑張って
青春と呼べる瞬間をたくさん
つくりたいなっ!!!


本当に本当にチームNが大好き



だから私の大好きなそんなチームNを
みなさんにも愛して欲しいです



吉田朱里



PS 今日はメンバー紹介はお休み。チーム紹介をしました!