こんばんは!
アカリンこと吉田朱里です!
朝から一日中撮影してました!
最近本当に暑くなってきましたね
皆さんしっかり水分補給してね!
さてさて、告知です!
今日の深夜12時より
MBSラジオにて
TEPPENラジオ放送でーす!!!
TEPPENラジオ大好き!毎回楽しみ!
ってよく言ってもらえるので
めっちゃ嬉しいです!!!
ものすご~くゆる~いラジオですが
ゆる~いからこそ聴けるお話。
リラックスしてるから言える本音。
TEPPENラジオだからこそ
できるトークを一時間たっぷりお届けします!
ラジコプレミアム会員に入っていただくと
全国で聴けるように
なりますので…
おやすみ前に
是非聴いてみてくださいね
今夜のゲストは愛梨ですっ!
ってことで今日のメンバー紹介は愛梨!
愛梨とは 結構前から
ハニーダーリン
とか呼び合う関係なんですけど
別に恋人って設定でもなく
ただのノリです。笑
本当に愛梨は話せば話すほど
ノリで生きてる人なんだな~と
思うくらいテキトー。笑
きっと私の話半分くらい聞いてないよ!!笑
だけどノリが良いし
優しくて
メンバーみんなの人気ものです
本当にみんな愛梨が大好きだもんね!!!
同期からはもちろん
先輩からも後輩からも
好かれる愛梨
本当にめっちゃ良い子だからね
これからもそんなたくさんの人に
愛される愛梨でいてね
今年は総選挙にも初ランクイン!!
一緒にNMB48を盛り上げていきましょう!
では、また12時からのTEPPENラジオで
お会いしましょう
吉田朱里