こんばんわにわに(^ω^)kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
  
 
 
  今日は撮影がありました~!
 
 
 
 
  昨日もあったんだけど、撮影終わり
 
  吉田の朱里とご飯と温泉に行きました(^ω^)
 
 
 
 
 
  朱里のブログ見たかな??
 
 
 
 
 
  私のことめっちゃ書いててくれて、
 
 
 
 
 
  めっちゃ嬉しかったねんけど、照れちゃって
 
 
 
  朱里に
 
 
 
 
 
  見たで!うぃー♪(にやにや)
 
 
 
 
 
  しか言えへんかったけど
 
  嬉しかったなぁ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  私もこのブログに書こうと思ったけど
 
 
  もうすぐ朱里の誕生日もあるしな!!!
 
 
 
 
 
  そのときにいっぱい長々と書こうと思ってるねん笑
 
 
 
 
 
  でもほんまに思ってるのは、
 
  こっちこそ朱里のおかげでもっと頑張れる!!!!
 
 
 
 
 
 
  朱里に良いことがあると嬉しいし、私も頑張らな!って気持ちにさせてくれるし、
 
 
 
 
  朱里が褒められてたりすると、
 
 
 
  やろ?すごいやろ!!!
 
 
 
  って嬉しくなる(*^^*)
 
 
 
 
 
 
  朱里の頑張りがほんまにすごい分かるから。
 
  もっと朱里の努力、頑張りが報われてほしい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  続きはまた誕生日ブログに書くので、楽しみにしてて(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
  明日は握手会!!!!
 
 
 
 
  握手会クイズどうしよ、、、
 
 
 
  
  出したことある問題だけど、サービス問題!!
 
 
 
 
  夏祭りの季節だけど、
 
  私が夏祭り行くと絶対買う食べ物はなんでしょう?
 
 
 
 
  屋台だよ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
  では、来られる方
 
  気をつけてきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei