皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日は握手会でした!!!
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました
 
 
思っていた以上にたくさんの方が来てくださりました\(^.o ^)/
 
 
最近は関東でも来て下さる方が増えて
 
とても嬉しいです(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
今日もいろんなお話しました!
 
特に多かったのが
 
昨日の公演のセンターよかったよ!
 
と、たくさんの褒め言葉をいただきました!
 
 
嬉しいです゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
もっと、がんぱるぞーっ
 
 
 
 
今日のお洋服
 
見えにくいけど
パステルカラーのお花の柄でいっぱいのセットアップなのです!!!
 
 
夏らしくて可愛いでしょっ(^^)ドキドキ
 
 
定番のエア握手
 
 
 
そうそう!
 
今日ね、握手会の楽屋で
 
 
まゆゆさんのまゆマーケットが行われてたのです!
 
 
まゆマーケットに行くと
 
まゆゆさんがいらっしゃって
 
これは挨拶をしないと!
 
と思って
 
NMB48の久代梨奈です
 
まゆゆさん大好きです!
 
と。言ってみました
 
緊張したぞよ。
 
 
 
好きなお洋服持っていってね~
 
ってまゆゆさんが言ってくださって
 
お洋服を見てみると
 
 
りなっちが大好きな系統のお洋服ばかり!!!
 
カーディガンとスカートをいただいたのですが、冬服なので
 
皆様、冬まで待っていてください笑
 
 
こんな機会めったにないから嬉しかったなぁあ
 
 
まゆゆさん美しかったです
 
 
まゆゆさんありがとうございました(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
 
 
暑いので熱中症には皆様気をつけてくださいねっ!!!
 
 
そして、また握手会などで
会いに来て下さると嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
 
皆様、ありがとうございました゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48