こんばんは\(^o^)/
 
 
アカリンこと吉田朱里でーす
 
 
 
握手会ありがとうございました!
 
昨日言ってた通り今日は
生誕Tシャツ着ましたよ!
 
 
みんなも着てくれてたから
私のレーンはりんごでいっぱい!!
 
 
あかりんご-5=アカリン
 
って意味ね!笑
 
ちなみに5は5周年と言う意味も込めて…
 
ってのは今日の握手会で
何回か言われて気づいたので
そういう事にしますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして今日は何回も
 
最近アカリン頑張ってるね!
 
熱いね!!!
 
ってたくさん言ってもらえた!!
 
 
私は…
 
 
典型的な褒められて伸びるタイプ
 
なので
 
 
今日たくさん褒めてもらったし
 
この調子でもっとがんばります
 
 
 
 
 
 
 
今日のメンバー紹介は
 
うどんの国のお姫様!!!笑
 
川上れなちゃん( ̄▽ ̄)
 
 
イェーイ
 
 
れなはチームも違うし
そんなに一緒にいる時間が
長いわけじゃないけど
 
ほんまに昔っかられなのこと
だーいすき
 
 
NMB48の初お披露目に向かう
夜行バスの席が隣で
 
寝ずにお互いの事色々話したのが
仲良くなったきっかけかな~
 
 
れなはホンマにいいキャラしてる!笑
 
うどんキャラももちろんだけど
MC中のれなはホンマに面白い。笑
 
だからもっと見つかってー!!!笑
 
 
 
ほんまにれなのこと好きやから
もっと一緒にいる時間欲しい( ̄▽ ̄)
 
 
いつか一緒のチームで
活動とかしてみたいかもっ
 
吉田朱里