こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
みなさん、ぜひ8月13日.20日の「NMBとまなぶくん」チェックしてね
 
 
 
 
今日はゆっくりしようと寝ていたら、2歳の従姉妹から電話がきて起こされました(*´艸`)
 
 
「あいあ~い!いくで~!はよ!!」
 
 
って言われたので飛び起きましたよ(笑)
 
ちなみにあいあいと呼ばれてます♪♪
 
このニックネームはNMBでのニックネームなるはずだったものです
 
でも他のアイドルさんに同じ名前がいらっしゃったので変えました\( ・o・ )/
 
でも、今考えるとあいかでよかった♪♪
 
ちょっと恥ずかしいです(>_<)
 
自分にあわない!!
 
 
でもなんだろ~
 
従姉妹に言われると悪くないんだよね~♪♪
 
可愛いから何回も言わせちゃう
 
 
ねぇねのお名前は??
 
 
ってね
 
 
そしてでかけたんだけど、購入したものはまたマンガ(笑)
 
2冊増えました~!!!!
 
家に帰ってマンガの整理!!!!
 
綺麗に本棚になおすことができたよ
 
なんかスッキリ♪♪♪
 
  
  
 
あっ!!
 
今日からドラフト2期生が前座ガールズに出演したみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
 
みたいなぁ~♪♪
 
あと、ブログも始まりましたね!!!
 
実はもう読んだよ
 
初々しいブログで可愛かった~♪♪
 
 
実は毎日他のメンバーのブログを読むことをしてるんです
 
なんか楽しいし、勉強になることがあります!!
 
コメントしたくなるブログもあるよ!!
 
それに、みんなのことを知れるからね♪♪
 
いつもの楽しみです(///ω///)
 
 
 
明日は楽しみなことが!!
 
んふふ♪♪
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     うめこんぶ
    
 
              
またね
 
     aika