こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
ぶわっはーーーっ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
 
もし、一つだけ願いがなんでも叶うなら。。
 
 
 
皆さん
しっかりじっくり
考えて
答えてくださっていたから
なんだか
ジーン
としちゃいました[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
皆さんの願いは
ほんとに人それぞれっ
 
 
中には、
私に関するお願いごとの方もいたり。。・
 
 
読んでて
楽しかったですっ
 
 
 
私は
1日考えたけど、、
 
やっぱり
欲深い女なのかも、、笑
 
 
一つじゃ足りないっ
 
 
まあでも
強いて言うなら、、、
 
 
むちゃくちゃアバウトだけどっっ
 
 
 
 
さいっこうに
楽しくて意味のある人生になりますように!
 
 
 
 
、、、だいぶアバウトすぎるかな?笑
 
 
 
でも本当にっ
毎日笑顔で過ごしたいなああ
 
 
 
 
近い将来だと、、、
 
 
修学旅行に行きたいなあああ
 
 
、、、なんて[(/_\)]
 
 
 
 
NMB48の活動のことだと
願いたいことは
ほんまにたくさんあるけど。。
 
それは
やっぱり努力しないと
達成感も何もないからねっ
 
 
そこは
自分が頑張るところっ〓
 
 
 
 
 
なんだか
もしも話は
考えるだけでわくわくしますね・
 
 
 
楽しかったああ
 
 
たくさん
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
久しぶりに
名古屋で個別握手会でした!
 
 
 
今日は
ほんとにほんとに
 
 
 
、、、暑かった!笑
 
 
 
びっくりっ晴れ
 
 
 
いい天気すぎて
ちょっと戸惑ってしまいましたねっ
 
 
暑い中
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
暑い中
頑張って柊ちゃんに会いに来てよかった
 
 
って思っていただけてますようにっ
 
 
私は
最初から最後まで
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったです!
 
 
 
今日の私服は
 
 
 
 
 
 
 
夏らしく
爽やかにtshirtワンピ
を着ましたよ[ブラウス]
 
 
 
写真じゃ見えないけど
うしろっかわリボンついてるんですリボン
 
 
そこもポイントですねっニコニコ
 
 
 
 
今日は
私服も髪型も
たくさん褒めていただけて
ほんとに嬉しかった・
 
 
 
やったねーーっ
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
最高な1日になりました・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
なんだか
夏休みってしあわせです・
 
 
時間にルーズになれちゃうにひひ
 
 
 
高校卒業したら
そんなことも言ってられないんやろなあ
 
 
今のうちに
このかんじを
楽しんでおこおーっとグッド!キラキラ
 
 
 
 
最近
夜更かし気味だから
今日は
はやめに寝ようっと
 
 
 
寝れるかなあ・笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ