みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
90件も来ていて本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
パパからも『よかったなぁ( ´▽`)』って言われました
 
 
 
 
 
みなさんのコメントちゃんと欠かさず見てます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
『僕だったらはーこだって気付くよ』書いてて
 
 
 
 
 
うるっときました(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
ありがとう!。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は握手会でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
朝一だったのにも関わらず来てくださった方ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
みなさん朝起きるの大丈夫なんですね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
いいなぁぁ
 
 
 
 
 
 
16歳、最後の握手会、、、
 
 
 
 
 
 
今振り返ると、16歳では、『17に入る頃にはもうNMBやめてるかなー』って思っていたこともあったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってまだアイドルをやっていて、みなさんがいて、
 
 
 
 
 
 
すごく喜びを感じています。
 
 
 
 
 
 
応援してくださっているファンのみなさんがいるからここにいられるんです。
 
 
 
 
 
 
 
もしもみなさんがいなかったら絶対やめてるだろうなぁって思う。
 
 
 
 
 
 
ここまでついてきてくださってありがとう。
 
 
 
 
 
みなさん、本当に大好きです。
 
 
 
 
 
今日の私服は、16歳最後なのでカジュアルにしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリフリの服はまだ卒業しないけどね!?((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
ホワイトはーこラブラブ
 
 
 
 
 
どうですかー??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
パパとこれを買いに行きましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に入った瞬間一目惚れしちゃいまして、
 
 
 
 
 
 
買っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
みなさんにお見せできないほど下手くそなので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習して上手くなりたいです
 
 
 
 
 
 
いつかライブなどで披露できたらいいなぁぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
と夢を描いています笑
 
 
 
 
 
 
また動画載せますね
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ドキドキ
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI