おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日はイナズマロックレディオの公開収録にほんとたくさんの方が駆け付けてくださり、ありがとうございました!
 
良かったって言ってくださり、ほんと恐縮です^^;
皆さんのおかげです。
うちわに声援心強かった♪
 
また滋賀ーずでのお仕事があればいいなーと思いました♪
 
 
 
 
 
 
今日は「ドリアン少年」名古屋吹上ホールでの握手会でした!
 
朝早く起きて、髪をハーフツインにくくってもらい、デスノートのミサミサ風コスプレで出掛けました♪
 
ミサミサって分かってくださる方も多くて、嬉しかったです♪
 
 
朝早い時間にもかかわらず、初めましてさんもたくさん来てくださったり…
また、昨日のFM滋賀イナズマロックレディオの公開収録に来て下さった方もたくさん、二日連続で会いに来てくださり…
 
とても嬉しかったです(o^^o)
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
また会える日を楽しみにしています♪
 
次は8/7~9
めっちゃ楽しみです(o^^o)
 
 
 
 
ケイタリングで手羽先をしっかり食べて、大阪に戻って、ちっひーさんとポップコーン食べながらミニオンズを見てきました!
 
めっちゃ可愛くてミニオンがもっと好きになりました♪
 
進撃の巨人も早くみたいなー!
 
 
そして夜、ちほさん、まいちさん、スタッフさんも合流して、焼肉を食べに行ってきました♪
 
めっちゃ美味しかったし、楽しかったし、また一緒に行きたいな♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★お勧めの滋賀グルメは何ですか?
→守山メロンクレープが気になってます♪
 
 
★ここちゃんは今年の出演アーティストで気になるグループはある?
→藍井エイルさん!アルスラーンのエンディング曲を歌っておられる方です!めっちゃ聴きたいです!
 
 
★今日は名古屋でおいしいもの食べれましたか?
→手羽先だけいただきました♪
 
 
★滋賀~ずが地元でお仕事するなら、どんなのがいいかな?
→奈良ーずみたいにCMがいいですね♪
 
 
★らんぜちゃんは、ときめきトゥナイトから名付けたのかな?
→そうらしいです!
 
 
★こころちゃんは、大トロ好きですか??
→好きです!でも中トロの方が好きかなー。
 
 
★ここちゃんは可愛いと、綺麗、どちらかと言えばどちらが言われて嬉しいかな?
→綺麗の方が嬉しいけどカッコイイの方が嬉しい♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆滋賀ーずの別名を考えてみたよ。「琵琶湖三姉妹」、「内藤恵」。
他にも、「シュガー滋賀」って言うのもありましたよ♪
なかなか面白いですね!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も早起きだったから、明日はゆっくり寝るよ!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow