こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
結構、この髪型が好評でうれCです!!
 
たまにはチャレンジしてみるのもいいなと思いました
 
ラブライブ!でいうと「西木野真姫ちゃん」というツンデレなキャラクターの子の髪型に近い
 
ツンデレ愛華しちゃおうかな??(笑)
 
 
 
 
 
今日はうーにゃんの生誕祭でした~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
劇場に見に来て下さったみなさん!!
 
DMM配信やモニターでチェックして下さったみなさん!!
 
ありがトマトでした
 
 
18歳おめでとうもろこし
 
 
 
ダンスめっちゃ上手いし~
 
愛嬌があって可愛いし~
 
公演中にしてくれるビーバーはキュン死しちゃうくらい可愛いし~
 
いつもファンのみなさん思いでしっかりしてる!!
 
今日の公演でファンのみなさんも、うーにゃんのことが本当に好きなんだなぁ~と感じました♪♪♪
 
客席一面が生誕Tシャツに緑のペンライト
 
うーにゃん愛を感じた公演でしたよ(*´艸`)
 
 
愛華もファンのみなさんに、たくさん愛されるように頑張らなきゃだなと思いました♪♪
 
まだ私のことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うので、1回1回の公演や握手会などみなさんに会えるイベントを大切にしていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
       うめねり
    
 
 
              
またね
 
     aika