こんばんは!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です
 
 
 
 
今日はうーか生誕
 
 
 
すごい盛り上がりでした!!!
 
 
 
なんかうーかファンの皆さんが
 
うーかにそっくりだな~って思いました!
 
 
 
やっぱり推しメンに似るって
本当ですよね!
 
 
生誕祭のたびに思う
 
 
 
 
それぞれのカラーがあって
 
面白いですよね
 
 
 
 
私のファンの方って
 
他のメンバーから見たらどんな感じなのかな?
 
 
 
 
ちょっと気になるかもっ
 
 
 
 
 
私が思うアカリン推しの皆さんは
 
 
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいな人が
多いな~
 
 
なんか甘やかしてくれる方が多い
 
 
私は長女だから
家でもお姉ちゃんだし
NMB48にいてもしっかりしなきゃ!
 
ってなるけど
 
皆さんの前ではゆる~い私でいれる(^^)
 
 
小さい頃から
お姉ちゃんとかお兄ちゃん欲しかったから
 
嬉しいんですよねっ
 
 
 
歳上が好き
 
 
 
同い年とか、歳下でも
しっかりしてて
 
 
甘えれる人が好き。笑
 
 
 
 
ん?これなんの話?笑
 
 
 
私の好きなタイプの話やん。
 
 
 
恥ずかし!笑
 
 
 
 
もう終わるわ!笑
 
 
 
気になる人は握手会で聞いてください!笑
 
 
 
 
吉田朱里