こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
大阪に来たときは、ぜひユニバにも行ってみて♪♪
 
ハリーポッターの乗り物はすごく感動するから
 
 
 
 
今日は須磨で野外イベントでした~(*´∇`*)
 
チームN withあやてぃんで出演させていただいたよ♪♪♪
 
ビーチでのイベントだったので、海がとっても綺麗ですごく楽しかったです
 
暑い中見に来てくださったみなさん、ありがトマトでした
 
真っ黒に日焼けした方がたくさんいはったよ!!
 
暑い中、声をたくさん出して下さり私達も熱くなりました
 
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
今日はゆっくりしてくださいね♪♪♪
 
 
披露させていただいたのは…
 
 
・ナギイチ
・イビサガール
 
・命のへそ
僕らのユリイカ
らしくない
 
 
・ドリアン少年
 
の6曲も踊らせていただいたよ
 
 
なんと、「僕らのユリイカ」「らしくない」ではセンターをさせていただきました!!!!
 
めっちゃ嬉しかったです(*´艸`)
 
 
野外だからあつすぎて、汗がすごかった!!!
 
髪の毛から雫がポタポタ落ちるくらい
 
日焼け止めも塗ったけど、焼けちゃった~(笑)
 
帰ってきて鏡を見たらこんがり焼けてました(///ω///)
 
ちょっとした夏フェス気分ですごく楽しかったですよ
 
 
 
明日はじゃんけん大会!!
 
いつも予備1回戦で負けるから、勝てるように頑張るぞー!!!
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     ブルーハワイかき氷
    
 
 
              
またね
 
     aika