元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
ゆきつんこと東由樹です!
あついよ~~(°_°)!!
朝からガリガリくん食べた(笑)!
ガリガリくん( ̄▽ ̄)
・・・・・・・・・・・・・・
今日は10時半に起きて用意
する予定やったのに、目覚めたら
朝の6時57分~~
ほんま、無駄に早起き(笑)!
する事なかったから
某動画サイトで面白い映像みたり
アーティストさんの映像みたり
朝から笑って魅了されて(*^^*)
いい1日のスタート◎
・・・・・・・・・・・・・・
電車乗ってるねんけど
私汗の量やばいーー(°_°)
周りの方ひいてませんように(((切実に
ほんま何しても暑さには敵わない(._.)
でも暑い日に熱くて辛いお鍋とか
食べたら美味しいんやろな~~(*^^*)
もやし鍋か白菜鍋食べたい!!!
・・・・・・・・・・・・・・
今日は じゃんけん大会予備選!
気持ちは勝つ気で楽しんできます(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・
暑い日にはこんなサンダルもいいね◎
左:私 右:姉
でわ、でわ、
今日1日
元気に笑顔で
行きましょう音符
p.s.
お返事待ってます^^
yukitsun.