今日着たお洋服だよー!!!
 
ハートとお手紙の柄だよーっ
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね
本当にありがとうございます
 
 
何回も言ってしつこいですが
 
最近ほんとにたくさんのコメントがあって
とても嬉しいです!!!
 
 
それだけ、たくさんの方がりなっちのブログを読んでくださっているのかードキドキ
 
嬉しいです
 
 
 
 
今日はじゃんけん大会予備選でした!!!
 
幕張メッセへ来てくださった皆様!
ニコ生配信を見てくださった皆様!
応援テレパシーを送ってくださった皆様!
 
ありがとうございました(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
たくさんの応援とても、嬉しかったです
 
 
 
杖を持って弱々しい姿で出場しました(^^)
 
そんなに、心配しないでね(^^)
 
 
 
抽選番号は6!!!
 
 
対戦相手は、りりぽん!!!
 
 
予備選は毎年緊張するんだよ~
 
 
緊張しすぎも良くないのかなぁ???
 
 
チョキ出そう!って決めて
 
チョキ出したら負けた
 
 
じゃんけんで負けたら
 
そのあとに、
 
やっぱり、あれだしとけばよかったかー。
 
 
 
と、いつも後悔します
 
 
 
終わったことは仕方ない(っ'ヮ'c)
 
 
予備選で勝ち残ったメンバー
7人!!!
 
 
がんぱってほしいです!!!
 
 
じゃんけん大会の当日全力で応援します(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
 
 
明日は握手会です!!!
 
 
夏祭りもあったりするので
 
 
皆様、一緒に楽しみましょう(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
よろしくお願いしますっ!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48