こんばんは!
 
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
今日は総選挙シングルの握手会ー!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
面白い話たくさん聞けた一日で
何回も大笑いした!笑
 
 
楽しかった!
 
 
残りの2日もめっちゃ楽しみ!!!
 
 
 
皆さん、私を笑わせてね!笑
 
 
 
 
そして、じゃんけん大会の
 
 
トーナメント抽選したよ!!
 
 
 
やばいっす。
 
 
 
シードでした
 
 
 
 
最高\(^o^)/!!!
 
 
 
本当にやばい!どーしよ!
 
 
一ヶ月以上あるのに
めっちゃドキドキするんだけど…笑
 
 
 
 
それとね!対戦相手が
 
 
小嶋陽菜さんか小嶋真子ちゃんなの!
 
 
小嶋対決のあとに
私か…
 
 
なんかこじはるさん
超強いからドキドキするわ。笑
 
 
 
でも一番憧れだから
一番勝ちたい!!!笑
 
 
 
がんばりますね!!!
 
 
 
 
あと一ヶ月いっぱ~い
運たーめよ!!!
 
 
 
 
では、明日の握手会で
 
お待ちしてまーす!