こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
エア握手
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
来年のじゃんけん大会はがんばるぞー!!!
 
本戦に進むメンバーがんばれー!!!!!!
 
 
 
今日は握手会だったよ♪♪♪
 
初の6部制!!!!!!!
 
愛華には未知の世界でしたね。。。
 
いつも2部制だから長いのかな~って思ってたけど、みなさんとおしゃべりしてたらあっと言う間でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
朝から並んで待っててくださった方、ありがとうございます
 
平日だからお仕事終わりに急いできてくださった方もいて、本当に感謝です(>_<)
 
 
今日の私服は…
 
 
 
全身デニム♪♪♪
 
一目惚れして買ったセットアップだよ
 
 
隣のレーンの、藤江れいにゃんさんも同じセットアップでした(笑)
 
おそろっち~
 
 
明日も朝が早いので、お風呂に入って寝るね
 
みなさんもゆっくりしてくださいね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
 
    じゃ○りこ梅こんぶ味
    
 
 
              
またね
 
     aika