こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
エア握手
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
今までアニメのTシャツをみんなの前で着ることなんてなかったけど、ついに好きすぎて着てしまいました(*´艸`)
 
2次元の世界に足を踏み入れた!!!
 
ことりちゃんの画像を見ることが、毎日の楽しみ(笑)
 
 
 
 
今日で3日間連続の握手会が終わりました~
 
6部制、全部やり切ることができてよかったです!!!!
 
 
今日の私服は…
 
 
 
真っ白コーデ
 
昨日はヲタクだったので、今日は清楚系に♪♪♪
 
どうですか???
 
 
 
3日間来てくださった方もいて、朝から夜まで本当にありがとうございました!!!
 
すべての部、当日券が使えなかったので本当に嬉しかったです
 
 
ぐるぐる回ってて足が疲れていたのにも関わらず、ずっと来てくださって…
 
長い間話すために、話題まで考えてきてくださって…
 
私のファンの皆さんは、本当に優しくて良い人ばかりです
 
愛華が頭の回転遅くて、話題をふることが苦手なのを知ってて考えてきてくださる方が多くて、本当に私のことをわかってくれているんだと思うと嬉しくてたまらないです!!!
 
みなさんは自慢です(///ω///) 
 
 
話題がなくなったら趣味のお話をしたり…
 
普段ゆっくり話せないことを話せてよかったです
 
みなさんがこの3日間、楽しかったと思ってもらえてるといいなぁ~♪♪
 
そして、これからも私に会いに来てくださると嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
この3日間、みなさんも疲れたと思うのでゆっくりと過ごしてくださいね!!!
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
 
     いちごみるくかき氷
    
 
 
              
またね
 
     aika