元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
AKB48 40thシングル
 
大握手会 in 幕張メッセ
 
 
 
朝早くからの握手会!
 
ありがとうございました(*^^*)!!
 
 
 
 
3日間6部制は初めてで
 
大丈夫かなぁ~~って
 
心配はあったけど
 
凄く楽しかった(*^^*)音符
 
 
 
当日券も使えるって事で
 
初めましての方や、部が始まるたび
 
私がツイートした内容を見て来てくれたり
 
たくさんの方に会えました(^^)!
 
 
 
 
この3日間で少しは私の事
 
たくさんの方に知ってもらえたかな^ ^
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今日の私服わ~~
 
 
((一番上に写真あるかな???))
 
 
 
 
 
服は1パターン
 
髪型は1部ごとに変え6パターン!
 
 
 
今日は帽子と伊達眼鏡を
 
各部ごとに変えたよ(*^^*)
 
 
 
どうやったかなぁ~~???
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
実は、3日間18部髪型を
 
全部変えてみた!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
色々考えるの大変やったけど
 
結果この長さでもこんなに
 
パターンあるんや!って
 
ビックリしたなぁ~~(笑)(笑)
 
 
 
 
 
来てくださった方も
 
気付いてくれたり嬉しかったなぁ音符
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ほんまに3日間
 
ありがとうございました!
 
 
 
凄く幸せで楽しい時間でした(*^^*)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.