こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
銀魂はアニメの方をみてるよ~♪♪
 
マンガも読みたいけど、今からだと集めるの大変そう
 
 
最近、ジャンプ系が気になってる!!
 
 
NARUTOも最初の方はアニメみてたけど、最近のはみてないし~
 
今、映画やってるじゃないですか~
 
見たいけどアニメ全部見てないからわからなさそう(笑)
 
BLEACHもちょっとだけ見てたけど、途中からみてないし~
 
ハイキュー!!も漫画をちょっとだけ読んだぐらいで~
 
黒子のバスケも2期以降アニメみてない~
 
食戟のソーマもちょっとだけアニメみた~
 
ワンピースもとびとびで漫画を借りて読んでる~(笑)
 
 
 
 
今、最新刊まで持ってるのは
 
 
・テニスの王子様
 
・新テニスの王子様
 
・終わりのセラフ
 
・暗殺教室
 
 
 
好きな少年漫画やアニメを書いてみたら、ジャンプ系めっちゃ好きだった
 
でも、ほとんどが中途半端(笑)
 
とりあえず、「銀魂」を全部見ることからします!!
 
アニメって最高だなぁ~(*´∇`*)
 
 
みなさんは好きなアニメありますか???
 
 
今日もレッスン!!
 
可愛いちっひーに癒やされた1日でした
 
 
リクエストアワーまであと、3日!!!!
 
 
なんだかドキドキですね(*´艸`)
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
 
      うめねり
    
 
 
              
またね
 
     aika