元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
最近、落ち着けて心温まる
 
そんな曲を探してます(*^^*)
 
 
 
 
激しめ、イケイケ系より
 
優しく、ゆったり系が
 
今の私には好みです!!
 
 
 
 
 
そういえば、学生の頃って
 
同級生と一緒の曲聞いて
 
わいわい盛り上がるイメージが
 
私の中にはあるねんけど、
 
 
 
私、全然そんなんなかった(笑)
 
 
 
 
 
周りの友達はそんな話してたけど、
 
音楽を全く聞かんかったから
 
無縁やったなぁ~~( ̄▽ ̄)!
 
 
 
 
 
 
だから、未だにメンバーが
 
聞いてる曲も懐かしい~~!
 
って言ってても私の頭の中は
 
???だらけです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そんな私でも、最近では
 
音楽聴くことに対して
 
興味が出てきたのか、色んな曲を
 
もっとたくさん知りたい(*^^*)
 
 
 
 
 
歌詞とか深く聞いたりはしないけど、
 
心温まるメロディーが耳に入ってくる
 
だけでなんか落ち着ける(*^^*)!
 
 
 
 
女性アーティスト・男性アーティスト
 
どんな曲でも知りたい!聞きたい!
 
 
よかったらオススメ教えて下さい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.