皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
いつも、コメントやいいね!ありがとうございます
 
 
ナノブロックコマさんの写真みたい!
という方がいたので載せます!!!
 
 
 
カクカクしてる~
 
ナノブロックでもコマさんの可愛さは伝わりますねっ
 
 
 
 
今日は朝から歌って踊ってきました
 
 
久しぶりに体を動かして楽しかったです
 
無理しない程度に
踊ってますo(^.▽ ^)o
 
 
とりあえずダンスが出来るほどに動けるようになって良かったです
 
 
19日の公演も出演の予定です!!!
 
 
楽しみ~~ε=(ノ・∀・)ノ
 
 
 
リハーサルの時に
 
 
百花さんにりなっち可愛い
 
って言われて照れたの
 
そしたらさ
 
頭ぽんぽんされて
 
しかも、3回ほど
 
 
そしたらこっちおいでっていって
百花さんにギューされたぁあ
 
 
照れ
 
 
 
(つД`)ノドキドキ(つД`)ノドキドキ(つД`)ノドキドキ
 
 
 
最近の百花さんやばいわわ
 
 
表情といい
 
仕草といい
 
言葉といい
 
イケメンかぁよ
 
 
私は百花さんに惚れてます
 
 
好きですって言っちゃったしな
 
 
 
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、0:35から
 
関西テレビ
NMBとまなぶくんが放送されます!!!
 
 
久しぶりの出演!
見てください\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48