きら~ん!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
前回のブログも100コメ超え達成!
 
毎回本当にありがとうございます!
 
そして胸があつくなるコメントに目を
 
通すたびに泣きそうになるから
 
電車では読みにくかったです(*'ω`*)
 
 
 
 
 
今日はいつもより早く起きないといけ
 
なくて、でもどこかワクワクしていて
 
朝慌てないようにと夜のうちにカバン
 
や洋服の準備する気持ちになれました
 
苦手な早起きでもいつもよりスッキリ
 
目が覚めた気がする
 
 
 
朝ごはんはうどん( コンニャクの )と
 
グリーンスムージーと葡萄
 
そんなのもあって午前中はテンション
 
高めで♪でもそっからだんだん下がり
 
はじめたんですけど~ ( ≧∀≦ )
 
なにがあったんや~~ 自分~~
 
今日は自分でも珍しい感じでしたよ~
 
明日も朝早くから練習あるけど、テン
 
ションあげあげでガンバってきますね
 
 
 
 
 
ブログで質問!
 
自分なりに選んで答えていきます!
 
 
①るりりんは、どんなコーナーをして
  みたいですか?
 
1 体力orスポーツorサッカー企画系
2 大喜利企画系
3 怪談企画系
4 挑戦系(楽器とかカラオケで100点)
5 お笑い挑戦系
 
A.全部です!全部してみたいけど…
  1つだけなら大喜利企画系!
 
 
②るりりんにとって必需品3つ教えて
  \(^o^)/あと電話派?メール派?
 
A.携帯、リップ、炭酸水!
  どっちかといえばメール派!文章
  みてニヤニヤする!電話は耳元で声
  が聞こえてきて何か恥ずかしいから
 
 
③もし今、なーんにも気にしないで思
  い切り食べれるなら何が一番食べた
  い?
 
A.焼肉と白ごはんとアイス!
 
 
④るりりんが選ぶ『屋台グルメ 
  Top3』は? 
 
A.お祭りの屋台ならミルクせんべい
  →はしまき→りんごあめの順番です
 
 
⑤ルリリン星は雨とか降りますか?
 
A.キレイな雨が降ります!
 
 
⑥1期生の先輩全員敬語呼びじゃなく
  なるのはいつになる? そろそろ良い
  頃合いだと私は思う
 
A.頃合いじゃなくて、時間じゃなくて
  るりなは親密度だと思うんです♪
 
 
⑦おとーさんと一緒に遊んで楽しかっ
  た夏の思い出は?
 
A.海に投げられた(^O^)
 
質問たくさんありがとうございました
 
答えるの遅くなってごめんなさい!
 
決して忘れてたんとちがいますよ!
 
忘れてたんと…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
 
 
 
 
日本のお盆は怪談と『火垂るの墓』←
 
明日の放送見れるかな?
 
楽しみ!というよりいろんな思いで
 
いっぱいになったり、いろんな事
 
考えさせられるお話ですね
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
皆様は夏バテなってるりりん
 
 
るりなはバリバリ元気るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ダンダンスズシク(・ω・) (ΘェΘ)ナッテキタネ~