皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^ω^*)♪♪
 
 
左利きの方、案外多いですねドキドキ
NMB48の中には3人くらいしか
いないから珍しい方かなヽ(^0^)ノ
 
やっぱ世の中には
左利きいっぱいおるなドキドキ(笑)
 
 
左利きやけど右利きに
直す人とか結構いるよな(^^)
 
人間ってすんげーなドキドキ笑笑笑
 
 
 
 
 
 
明日は!!!
 
「NMB48リクエストアワー
セットリストベスト100 2015」
 
が神戸ワールド記念ホールでありますドキドキ
 
 
 
昼、夜とあるのでみなさん、
お待ちしております(*´∀`)ドキドキ
 
皆さんは、何かに投票して
くださりましたか!???
 
思い出の曲がランクイン
していますように、、ドキドキ
 
 
 
明日いくよ!って方いるのかな?
 
あやてぃんをぜひ探してくださいねドキドキ
見つけにくいときは髪色
探すとすぐわかるかも!(笑)(笑)
 
 
 
 
今日も安定のストレートヘアードキドキ
 
 
さて、明日は髪型どうしよー(*_*)
 
 
 
昨日は疲れてたのかぐっすり
寝れたので今日もその調子で
パッと寝ます(・ω・ )ドキドキ
 
その前におばあちゃんとママと
ご飯食べにいってきます(*^ω^*)
 
仲良しなのさドキドキ
 
 
 
 
皆さんもいい夢みてね~~(^^)
今日もcomment待ってます!!
 
Google+やTwitter、755にも
commentしにきてくださると
嬉しいです!チェックお願いしますドキドキ
 
ps.明日ゆうみんの家
お泊り行こうかな~~( ̄▽ ̄)ニヤリッ