こんばんは!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
 
さぁさぁ!いよいよ明日からですよー!
 
 
NMB48
リクエストアワー
セットリストベスト100  2015
 
 
いぇーい\(^o^)/
 
 
 
久々のLIVEにわくわくしてます!
 
 
そして2日で4公演!!
 
 
中々ハードな2日になりそうですが
 
 
みなさん!せっかくのお盆休み!
 
 
熱く熱くはじけちゃいましょうよ
 
 
 
みなさんが投票して下さった曲は
 
 
何位にランクインしてるのでしょうか?
 
 
 
 
ドキドキですねっ
 
 
 
 
アカリンうちわ、タオル、ボード、Tシャツなどなど
 
 
たくさんあったら嬉しいなぁ~
 
 
 
期待してますね!笑
 
 
 
 
残念ながら来れないよーって方は
 
 
YNNで生配信もあるので
そっちのチェックよろしくねっ\(^o^)/
 
 
 
 
あと、急に行けるってなった方
 
行きたいかも!って思ってる方々!
 
 
明日のお昼公演だけ
 
 
当日券販売があるので
 
 
是非遊びに来てください\(^o^)/
 
 
 
100位~76位だからね!
 
 
1位から25位とはまた
 
違った楽しみ方が出来るんではないでしょうか!
 
11時半開場の12時半開演です!
 
 
当日券も入り口で11時半から
買えるよー\(^o^)/
 
明日のお昼公演だけだからね!
お間違えのないようよろしくお願いします!
 
 
神戸ワールド記念ホールで
お待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
 
 
吉田朱里