元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
10日からずっとすっぴんで
 
メイクする事なく過ごしてたから
 
カメラロールに自撮りが
 
増える事もないし
 
肌荒れも治ってきた(*^^*)
 
 
 
 
 
このままいい感じに
 
肌荒れ治るといいな~~!
 
 
 
 
どおしても泊まりが続くと
 
肌荒れおこしちゃうから(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃のようなお肌になりたい(笑)!
 
 
 
 
いきなり赤ちゃんの頃の
 
写真を出してみた(笑)(笑)
 
 
 
 
 
笑った時の笑顔変わらないね(笑)
 
 
 
タレ眉・目が無くなる感じ!
 
 
ほんで、相変わらず丸顔でパンパン(笑)
 
 
 
 
昔一回ブログに載せた事あったかな?!
 
 
 
また、小さい頃の写真みよ~~
 
 
 
 
昔の写真見るのって楽しい(*^^*)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
明日はいよいよ、リクエストアワー!!
 
 
どの曲がランクインしてるのか…
 
 
 
楽しみ~~(*^^*)わくわく音符
 
 
 
 
 
 
 
現在の満面の笑みでおしまい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.