皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
いつも、コメントやいいね!ありがとうございます
 
 
今日はNMB48リクエストアワー セットリストベスト100 2015でした!!!
 
 
ずっと楽しみにしていたリクエストアワー!
 
 
今日、無事1日目を迎えることができて
無事1日目が終了しました!!!
 
 
いろんな曲がランクインして
いっぱい歌ったよー!!!
 
 
昼公演では
 
97位 With my soul
 
94位 てっぺんとったんで!
 
91位 嘆きのフィギュア
 
88位 Only today
 
86位 背中から抱きしめて
 
82位 なめくじハート
 
 
 
夜公演では
 
67位 逆転王子様
 
65位 春が来るまで
 
61位 届かなそうで届くもの
 
55位 右にしてるリング
 
51位 夏の催眠術
 
 
たくさんのランクインありがとうございました!!!
 
 
投票してくださった方々に感謝ですドキドキ
 
投票した曲は今日の公演でランクインしてましたか?
 
 
 
 
久しぶりのユニット曲が多かったなぁ
 
3期生の会いたかった公演でやっていたユニット曲がランクインして嬉しいです
 
 
みるるんとれなぴょんとりなっちの3人でやった逆転王子様もとても久しぶりで楽しかったですドキドキ
 
 
あれだけ大きなステージで逆転王子様をやるといつもの倍楽しかったー!!!
 
 
チームMの曲もたくさんランクインしてとても嬉しいですドキドキ
 
 
改めて、チームMのオリジナル曲っていい曲だなって思いました\(^.o ^)/
 
 
 
春が来るまで
 
 
ゆーりなっちで久しぶりにやらせていただきました!
 
 
しかも、トロッコ((((;゜Д゜)))))))
 
トロッコに乗るという構成を考えてくださったスタッフさんにも感謝です
 
 
大きい会場でトロッコ乗るのとか夢だったからすごく嬉しかったぁ
 
 
アリーナ席からもスタンド席からも
 
通ると
 
 
りなっちー!!!!
 
っていうコールもたくさん聞けてにやにやでした
 
 
 
今日は、うちわやタオルもたくさんあって幸せりなっちでした!!!
 
 
いままでのリクエストアワーで一番楽しい!!!!
 
 
明日も楽しみです\(^.o ^)/
 
 
一緒に楽しみましょう(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
なにがランクインするかなーー???
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48