こんばんは!
  
 
 
今日がお誕生日!19歳になりました!
 
アカリンこと吉田朱里です!!
 
 
 
さぁ、リクエストアワー2日目終わりました
 
 
なんとお昼公演では
サプライズでお誕生日お祝いを
していただきました
 
 
NMB48に入ってからの
お誕生日で今までもたくさん
お祝いしていただき本当に幸せだったけど
 
今日のお誕生日が今までで
一番幸せでしたー
 
 
あんなに大きな会場で
みなさんに祝っていただけるなんて
本当に今日は私が世界一の幸せ者だと思う!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
19歳の抱負も言わせてもらったけど
 
Blogには長くなりそうだし
また生誕祭が終わったら書くことにしますね!
 
 
 
ってことでリクアワのお話。。。
 
 
いや~去年との順位変動が
思ってた以上にすごかったですね!
 
 
100位ってのもあるし
 
やっぱり一年でまた
NMB48の歴史が変わって
ドラマのある曲もたくさん増えてね
 
皆さんもどれに投票するのか
迷ったんじゃないかな?
 
でも、そんな大きな変動がある中で
 
今年もジッパー2位本当に
ありがとうございましたー
 
 
2連覇しましたよー!!!
本当に嬉しいです
 
 
今年はジッパーで一位狙いたいって
ずっと言い続けてきて
 
皆さんも私のお誕生日プレゼントで
ジッパー一位にしてあげようって
 
たくさん投票して下さってて…
 
 
一位にはなれかったけど
 
初めて皆さんと一位って数字を目指してきた
この期間はとってもわくわくしたし
 
こんなに変化のあったリクアワで
今年も2位にランクインできるのは
本当に本当にすごいことだと思うし
 
すごくすごく嬉しくて幸せ
 
本当に本当に素敵なお誕生日プレゼントを
ありがとうございました!!
 
ジッパーの時のサプライズも
本当に嬉しかったよ!
 
 
でもやっぱり一位とってみたかった…笑
 
なのでまた来年も
ジッパー一位目指したい
 
 
公演でいつもやってるジッパーだけど
オリジナルメンバーの
みるきー、けいっち、アカリン
の3人で歌えるのはリクアワだけだからね!
 
またこの3人で一位目指そうね!
って終わってから話しました
 
 
来年のリクアワの頃には
どんなNMB48になってるかな?
 
 
楽しみだね
 
 
まだまだリクアワについて
書きたいことあるので
分けて書きますね!
 
 
 
本当にジッパー2位
ありがとうございました
 
吉田朱里