左上、涙の湘南
右上、らしくない
左下、冬将軍のリグレット
右下、どうでもいい人仮面
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつも、コメントやいいね!ありがとうございます
 
 
今日はNMB48リクエストアワー セットリストベスト100 2015
 
2日目でした!!!
 
昼公演では
 
43位 Don't look back
 
38位 結晶
 
37位 みんな、大好き
 
35位 アーモンドクロワッサン計画
 
30位 僕だけのSecret time
 
28位 涙の湘南
 
 
夜公演では
 
24位 らしくない
 
12位 どうでもいい人仮面
 
3位 冬将軍のリグレット
 
投票してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
シングルの選抜に選んでいただいた
大切な曲ドキドキドキドキドキドキ
 
 
Don't look backらしくない
シングルの中でも上位で嬉しかったです!
 
しかも、らしくないでは
ゆきりんさんのポジション
 
彩さんとみるきーさんと同じ歌割りで歌ってるのが不思議な感じでした
 
でも、とても嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
アーモンドクロワッサン計画
 
昨年はありがたいことに1位\(^.o ^)/
 
でしたが、今回は36位
 
歌ったのは9人だっから少し寂しかったけど3期生の絆がしっかり出せたかな?
 
 
 
そして、チームMのオリジナル曲
全てランクインしました!
 
ファンの方からのチームM愛がこのリクエストアワーで今まで以上にたくさん伝わりました
 
 
カップリング曲
どうでもいい人仮面
 
この曲も上位でした!
 
劇場で初披露した時より
良い意味で少し慣れて表情がいつもより良い感じになったのではないかな?
と思います笑
 
 
ずっと歌いたかった
 
涙の湘南!!!
 
28位嬉しすぎる!
 
 
3期生の会いたかった公演で初めてやったセンターのユニットなので、本当に思入れが強い曲です
 
 
衣装の丈も短くなってた
成長ってすごい�(゜Д゜)
 
ソロパートの時に
りなっちコールの大きさがハンパじゃなくて嬉しくて嬉しくて、鳥肌が立ちました�(゜Д゜)
 
 
いろんなメンバーやスタッフさんから
 
りなっちの涙の湘南すごく良かった!
 
って褒められて最後の最後で気持ちよくコンサートを終えることができました
 
 
 
そして、何と言っても
 
冬将軍のリグレット
 
3位!!!
 
 
3位と知った時
本当にびっくりしました
 
初めて鉄砲隊に選んでいただいた時の曲☆
 
久しぶりにフルコーラスで歌うことができて
幸せでした\(^.o ^)/
 
 
昼公演MCでは彩さんの似顔絵を披露したり
 
すっごい真面目に書いたんだからーっ!!!
 
 
夜公演MCではアイドルらしくない言葉を言ってみる!がお題で
 
みおりんさんが事前に書いてくださっていたアイドルらしくない言葉を
大きなステージで言っちゃいました
 
 
今回はMCでたくさんしゃべることができたり、とても充実したライブでした!
 
 
リクエストアワーをやって改めて思ったのは素敵な曲ばかりだなぁと
 
ひな壇でもたくさん暴れて最初から最後まで楽しかった!!!
 
 
1位の想像の詩人おめでとう\(^.o ^)/
 
とても、感動してウルっときました
 
りなっちはいま、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
NMB48 5周年記念コンサート
大坂城ホールわくわくですねドキドキ
 
 
 
ブログ長くなりましたあせる
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48