Don't look backの衣装久しぶりに着たけどキラキラしてかっこいいよね!
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
いつも、コメントやいいね!ありがとうございます
 
 
しかも、昨日はたくさんのコメント嬉しかったです
 
 
昨日は長文ブログになってしまったけど最後まで読んでくださったようで嬉しいですドキドキ
 
ライブの楽しさが伝わっていますように
 
 
今日、起きてお布団から出ると
 
体が重くて重くて
 
全身に力が入らなかった�(゜Д゜)
 
 
4公演したら
そりゃあ、体も疲れますよね
 
 
足の心配をしてくださった方もありがとうございます
 
 
あれだけ、たくさん踊れたし
もう大丈夫だよ\(^.o ^)/
 
トレーナーさんに足首回りの筋トレをしたほうがいいと言われたので
 
教えてもらった通りに昨日から筋トレしてます
 
 
階段から落ちた、りなっちだから
 
リクエストアワーでは
階段の上り下りが激しくて焦りました
 
ヒールだったし�(゜Д゜)
 
 
走ってるように見せかけて
かなり慎重にしたつもり笑
 
 
コンサート終わりでも足は痛くもなってないしまだまだ油断はできないけど、もう大丈夫だよ\(^.o ^)/
 
 
 
19日のRESET公演も
 
20日のここにだって天使はいる公演も
 
 
楽しみだなぁ\(^.o ^)/
 
 
20日にここにだって天使はいる公演出演させていただくのですが
 
 
難しい公演です
 
 
でも、ずっと出てみたかったから
わくわくだよっ!!!
 
 
来れない方はDMM配信で温かく見守ってくださると嬉しいですドキドキ
 
 
本番まであと少し!
練習がんぱるぞ!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48