こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
次のシングルが発表されたので、また選抜に復帰できるようがんばります!!!!
 
 
そして、昨日はあと送信ボタンを押すだけのところで寝落ちしておりました(笑)
 
朝起きてケータイを見たら完成しているメールが送信できていない状態
 
待っててくださったみなさん、ほんとごめんね!!
 
 
 
 
 
昨日と今日の2日間は山梨県へ家族旅行で行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
 
プライベートでは初めて♪♪♪
 
まずは富士急ハイランドへ!!!!!!
 
富士急と言えば絶叫系のアトラクション!!!!
 
でも私は絶叫系が苦手なので、2歳の従姉妹の保護者として一緒に遊んだよ(笑)
 
ちっちゃい子用の乗り物♪♪
 
隣ではしゃぐ従姉妹が可愛くて癒やされてた~
 
 
そのあとは小5の従兄弟と脱出ゲームへ!!!
 
まだ誰も脱出できたことがないらしくワクワクしてたの~
 
でもね~
 
めっちゃ難しくて開始から10分くらいでゲームオーバー(笑)
 
監視カメラとかあって見つかるとアウトなんだけど、すぐに見つかっちゃった(>_<)
 
でもすごくスリルがあって面白かったよ!!!
 
 
夜はBBQに花火!!!
 
花火アートをみんなでやって楽しみました~♪♪
 
 
2日目は山中湖へ
 
初のウェイクボードをやってきたよ!!
 
最初は
 
まぁ大丈夫だろう
 
と思ってたんだけどナメてました
 
 
めーーーっちゃ難しかったです!!!
 
ボードに乗って水の上から起き上がることはできたけど、なかなか波に乗ることができず立てなかった~( ・ω・; )
 
できるようになって、ドヤ顔で波に乗りたい(笑)
 
次やるときは乗れるようになろ!!
 
よしっ!
 
イメージトレーニングや
 
 
 
 
 
明日は公演♪♪
 
愛華パワーでがんばれっつごー!!!!
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
  食べすぎて書ききれない(笑)
      
    
 
 
              
またね
 
     aika